最近と言っても一ヶ月くらい前になるのですが、墨田区押上にいき、電気バイクの会社の社長さんと打ち合わせをしました!
この日は、完成間近のスカイツリーの下を電気バイクにのり走りました。
何だか現代版ALWAYS三丁目の夕日気分に浸れ、映画の中にいるみたいで感動でした。
また、この日始めて電気バイクに乗ったのですが、電気バイクは音も出ないし、何だかおもちゃのバイクにのっているような感覚で、楽しめました。笑
また、スピードは50Kmくらいまででるので、公道も問題ないく走れました。
しかし、馬力と耐久性がまだ未知数なので、電気バイクと共に旅をする場合旅も未知数です。
その後は、浅草などを観光し帰りました。
また、その他にも色んな電気バイクの会社の方々とお会い頂き、打ち合わせをしてきました。
バイクにも色々乗せさせてもらい、会社ごとのバイクの特性などを感じてきました。
多分、そんな特性などが一番いい電気バイクにのり、日本二周目を行う事になると思います。
また、神奈川を探索したりもしました。
三浦の方にバーベキューもできそうないい感じの海がありました。
自分の県でもまだ知らない事は沢山あるんだなと感じました。
そして、現在は、ステッカー、看板、フライヤー、ジャケットなどを仲間たちに協力してもらい作っています。
また、ブログのトップの部分も変わりました!
PCからしかみれないと思いますが、みてみてください☆
それ以外には、事務所やレーベルの方がみんな集合して話す会議?がこの前あり行って来ました☆
皆の事や今後の事や音楽のことなども話せ、
仲間もできたりして、一歩前進できました!!
とりあえずこんな感じです。
なにか面白いことがあればこれからいろいろ書いていきます↑
また、活動協力してやってもいいよと思っていただけましたらご協力よろしく御願いします。
→http://atuyyuu.com/shop
(現在見れるのはPCからのみです)
ちなみにこんなサイトです→
「すべてのクリエイターが持っているアイデアを実現するために、その内容に共感した応援者から、実現のために必要な創作費用を少額ずつ集める事のできるサイトがあります。
応援者にとってこのサイトは投資や寄付とは異なり、支援した見返りとして、
成果物や限定ノベルティグッズ、さらにブログや動画によって公開される進捗報告といった、
このサイトでしか得る事のできないプレミアムなモノやサービスを手に入れることができるというサイトです。」
そんなサイトをヒントに僕も次の活動の支援を集めるに辺りHP上で、このようなサイトを製作させて頂くことになりました。
以上。あついゆうでした。