5/18「加賀市滞在」 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

○ブログ更新

この日はもう一日鈴木事務所さんのシェアハウスに泊めてもらいました。
そして引きこもりブログ更新。(笑)

夕方まで引きこもり室内で一人ブログを更新しているとなんだか寂しくなりました。

○鈴木事務所さん

夜になり鈴木事務所さんが来てくれて食事に連れていってくれました!
「昨日の所より美味しいソースカツ丼屋があるからそっちも食べさせたい」と言ってくれ、ソースカツ丼屋さんに!
そして、お店につきソースカツ丼を食べると確かにめちゃくちゃ美味しいソースカツ丼でした。(笑)

その後は鈴木事務所さんと一旦お別れ。

○交流

鈴木事務所さんと一旦お別れしてからは、敦賀市在住のMADさん(27)と合流。

MADさんは元バーをやられていた方で現在は夢を追いかけその準備をしている方。

そんなMADさんと旅の事など話しました。
お互いの目標も語り合えモチベーション上がる時間になりました。

そして、22時頃MADさんとお別れ。

MADさん。ありがとうございました!

○飲み

MADさんと別れた後は鈴木事務所さんとまた合流し飲みに連れていってもらう!

この日も色々と話を聞かせてもらい勉強になりました。

そして、深夜二時頃お別れをして就寝。

以上です。

地震に関する支援・ボランティア・情報は日本赤十字社
→ http://www.jrc.or.jp/

人気ブログランキングに参加しているので、見終わったらポチっとして頂けたら幸いですm(_ _)m
→ http://blog.with2.net/link.php?967821