昨日は、朝8時頃起きたのだが、準備をして、10時頃家を出て、
宮崎市街のスーパーで北海道の物産展がやっていて、そこで試食が沢山出されていると言う事で、てんしゅと共にいってみた。笑
物産展につくと、すごい人だったが、海産物やチーズケーキなど北海道の食べ物が沢山出揃っていて、楽しく見て回れた。
しかし、試食はあまりなく、最終的に海鮮丼という美味しそうなどんぶりを発見して、それをてんしゅが買ってくれ、スーパーの前のベンチで二人で食べることになった。
食べ終わると、12時になっていた為、てんしゅは仕事に向かった。
その為、僕は宮崎市街をママチャリで散歩してみた。
散歩をした結果は、宮崎市街は、駅から少し離れた所が栄えていて、広く栄えている感じがした。
散歩も終わり、てんしゅ宅に戻り、昨日もできていなかった作業をした。
途中疲れたので、家の周りを散歩したりもしたが、それ以外は昨日もこもって作業をした。
そんな感じのインドアな日だった。
そんなんで今週は、インドアの週にしたいと思います。
家に1人こもって夕方になると、なんだか寂しくなりますが、今後もアウトドアな毎日が続くので、今週はインドアを満喫します。