ブログ更新・昨日の出来事。宇和島市街〜西予市狩江 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

昨日は、13時すぎまでさっちゃんさんのお店で作業などやらせて頂き、出発しました。

出発してからは、西予市を目指しました。

宇和島市と西予市との間に、吉田町という町があるのですが、
一昨日お会いしたハロマスさんが、吉田町ついたら、よっていきなと言ってくれていたので、
14時半頃吉田町につき、ハロマスさんの所で一時間程ゆっくりさせて頂きました。

ハロマスさんの所で、一時間程ゆっくりさせて頂いてからは、とりあえず西予市の市街地を目指しました。

市街地には、56号線を通っていったんですが、トンネルが続く山道でした。

そんな危な目の峠を超えて、16時半に西予市街の卯之町と言う辺りについたのですが、卯之町では、バーのマスターをやられている班長さん(35)とお会いして頂き交流させて頂きました。

班長さんのお店にも連れていって頂き、オープン前にも関わらず、お店でゆっくり話させて頂きました。

班長さんの幼なじみでもありIT関係の仕事をされていて、僕も繋がらせて頂く事ができたかずやさんが来てくれて、ネット関係の話をできたり、色々聞かせて頂きました。

そんな感じで、話していると、前々から西予市で交流して頂ける事になっていて、
これまたマスターの友達でもある、中村さん(31)がお店にきてくれました。

途中かずやさんは、仕事の為帰られたのですが、お店でマスターと中村さんと少し話させて頂きました。

そしてその後は、マスターとお別れして、
中村さんが働かれている明浜町の公民館に連れていって頂きました。

公民館には、明浜町の青年団の方がいらっしゃり、バーベキューをやってくれ、皆さんと交流させて頂きました。

皆さんありがとうございました!
写真はマスター(左)と中村さんと。
photo:01



そして、昨日は中村さん宅で眠らせていただける事になり、深夜二時頃眠りました。