ブログ更新・昨日の夜からの出来事 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

あついゆうの挑戦ブログ-201009151113001.jpg

あついゆうの挑戦ブログ-201009151457001.jpg

昨日は公園で休んだあと13号線の工場地帯を走り続け、
新居浜市に向かい走りました。

新居浜市に突入し、一時間程走り、新居浜市の中心地辺りで新居浜市在住の村上さん(25)と合流させて頂きました。

そして、ご好意で村上さん宅に案内してもらいました。

案内してもらったあとは、村上さんが居酒屋にも連れていってくれました!

村上さんも自転車が好きで、村上さんにも自転車で日本一周すると言う夢があり、日本一周の話で盛り上がる事ができました。

飲んだ後は、村上さん宅に帰り、23時過ぎに寝かせて頂きました。



朝は10時頃起きました。シャワーを浴びさせて頂いたり、そばを作ってくれて食べさせて頂いたりしていると、11時過ぎになりました。

出発の準備をしていると、村上さんが「日本一周気分を味わいたいから、四国中央市の境目まで一緒に走ってみていい?」 と聞いてくれ、「喜んで」と一緒に走ることになりました。

そして、11時半過ぎに出発しました。

出発してから道を走っているとすぐ、コンタクト屋さんがありました。

コンタクトもなくなってしまい期限が切れたのをずっと使ってしまっていたり、この先コンタクトを作る場所もないと聞いていたので、
村上さんには大変申し訳ないことをしてしまったのですが、まっていて頂き、コンタクトを作りました。

検査は一時間程で終わったのですが、料金が検査代とコンタクト代で八千円ちょっとかかってしまったのて、痛い出費になりましたショック!
コンタクトは13時頃出来上がり、また村上さんと一緒に走りました。

一時間程走ったところで、新居浜市と四国中央市の境目の山につき、村上さんとお別れしました。

村上さんには大変親切にして頂きました。
1日1善を目標にされている村上さんには2善も3善も親切にして頂いてしまいました。

ありがとうございました。(写真1)

村上さんと別れたあとは、山を上り下り(写真2)、四国中央市を走ってきました。

四国中央市に入った辺りの時は、山と畑と点々とある家々を眺め、閑かな景色に浸りながら走ってきたのですが、
「書道ガールズ」のロケ地にもなった三島あたりに出てくると、スーパー等もでてきて栄えだしました。

今はそんな三島にいるのですが、今からは四国中央市と香川県の境目辺りにある川之江を目指したいと思います。

雨が振り出してきましたショック!