結局あの後30分くらい山を上りました。
途中、右の方からがさごそと音がしたので見てみるとシカでした!!シカがでてきました。(写真1の真ん中辺り)
シカに興奮して、写真を撮ったのですが、
とり終わると、タイミングよく去ってしまいました。
シカよ、写真をとらせてくれてありがとう☆
めちゃくちゃ可愛かったです。
シカが去ったあと、進んでいくとすぐ、下りがきました。
下りきると九鬼と言う駅に出て、
そこからはアップダウンを何個か繰り返しました。
そして、三木里という町に到着しました。
三木里は先ほど端無さんのコミュニティスペースでお会いした平山さんが住む地区で、
先ほどお会いした時に平山さんが、
『後で三木里ついたらまた会おう』といってくれていたので、電話をしました。
すると、迎えにきてくれました。
そして、元民宿で今は惣菜屋をやられている平山さんの実家に招待してくれ、
魚飯やお店の惣菜など沢山食べさせてくれました。(写真2)
その後は、近くの川に平山さんと平山さんの甥っ子二人と遊びに行きました。
二人ともめちゃくちゃ可愛くて、一緒に手長海老を探したり、泳いだり楽しめました。(写真3)
今日は結局35キロちょいしか走っていませんが、
平山さんが、泊めてくれるとおっしゃってくれたので、三木里で滞在させて頂きます。
平山さんも昔日本一周していたとの事で、自分と僕らを重ねてか、
風呂に入らせてくれたり、布団を出してくれたり、飯をたらふく出してくれたり、親切にしてくれます。
本当にありがとうございます。