無駄に海沿いを通ることにこだわり過ぎて、ちょこんと出ている賢島の方も回ってしまったので、
西井さん宅に到着したのが、21時半になってしまいました。
西井さんはバーベキューの用意をして待っていてくれて、着くとお酒を飲みながら伊勢地鶏やうつぼやサメのエイヒレなど焼いて食べさせてくれました。
飲んでいると、志摩市に住むちいさんが連絡をくれて、「せっかくだから会いましょう」と言ってくれました。
西井さんにちいさんも呼んでいいか聞くと快く了承してくれて、
22時半くらいからは差し入れを持ってきてくれたちいさんとちいさんの友達も交わりバーベキューをしました。
24時くらいになると、西井さんのお友達のかおりさんときっちょさんも来て、
皆さんとバーベキューを楽しませて頂きました。
きっちょさんはリフレクソロジーのマッサージの仕事をしていて、本格的にマッサージをしてくれました!
気持ち良くてマッサージが終わったあとは、今までたまった疲労が抜き去ったように感じました。(昨日は40キロくらいしか走っていなかったのでそんなに疲れていなかったのですが)
風呂にも入らせて頂いたいたのですが、その後は、皆さんCDを買ってくれました。
お世話になっているにも関わらず、合計七枚買って頂きました

本当にありがとうございました

そんな感じで、色々話したり途中マッサージして頂いたり、風呂に入らせてもらったりしながら、早朝6時まで飲ませて頂きました。
皆さん本当に出会いを大切に思ってくださる方で、親切にしてくださり、楽しい時間を過ごさせて頂けました。
ありがとうございました!そして、西井さん出会いの場を作って頂きありがとうございましたm(__)m
出会いに感謝。