現在三重の多気郡明和町にいます。
23号から777号を通り港町にでて海沿いを走っていると、
地元の方(辻さん)が、「日本一周してんのか?」と話し掛けてきてくれて、色々話していると、
「じゃあ家泊まるか」とおっしゃってくれ、
辻さんがやっているひじきの会社内で寝させて頂ける事になりました。
そしてたまたま、今日明日が地元の祭り(祇園祭)だったらしく、
今日は地元の祭りに参加させていただきました。(写真1)
皆さん熱い方で、地元の奴らは皆家族みたいな感じで、大変親切にしてもらい交流して頂いています。
祭の後の飲み会みたいな感じで、熱い地元の方々と今も交流して頂いていて、大変幸せな時間を過ごせています。
道をかえて本当によかったと思います。
奇跡が重なってたまたま辻さんに出会って頂けたことは本当に出会いに感謝です。
道をかえてなきゃ出会えてなかったし、日本一周してなきゃ出会えてなかったし、たまたま地元道を走ってなきゃ出会えてなかったしと、
出会いは奇跡だなと改めて思いました。
出会いに感謝。
辻さん本当にありがとうございました。