明日中にこの前の神奈川縦断の映像をYOUTUBEに上げたかったんですが、もう少しかかってしまいそうです(><)
神奈川縦断からもう何日たってんだよという感じですが、準備映像としてそろそろ上げるので、その時はよろしくお願いします(笑)
編集も遅れ、ここ最近何をしていたかというと、HP制作の打ち合わせやらバイトやらCD制作の準備やらをやっていました。
死ぬほど忙しかったわけではないので、映像の編集が出来ていないのはただの甘えです(><)
すみません↓↓
「残り1ヶ月でどこまでの完成度のものを見せられるか」とか「ものは集まるのかとか」色々不安ですが、
本当に残り1ヶ月という所まできて、0からの状態と言うかマイナスからの状態から準備等を始めた事を考えると、
「あのダメな自分がとりあえずはここまではやれた」と、自分では0から1くらいの所まではたどりつけたつもりで、
最初の状態から考えるとビックリする程の所までたどりつけたつもりです。
なので、HPやら音楽やらがアップされたときは、ぜひ見て頂き、評価してもらえたらありがたいです!!
技術や知識や能力や才能や人脈等、本当になにもないダメ人間でも熱意のみでここまでは押し通せたので、
7月1日スタートしてからもこつこつと目標を達成していき、見ている人に「こんなダメなやつでも出来るんだから俺にもできるだろう」と思わせれるくらいに頑張りたいと思います!!