アフィリエイトコミッションを増やすには? | 最短最速で稼ぐためのネットビジネス講座

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みなさんこんにちは、高木です。


学校が終わりさっそくブログを書いている次第です。


最近では、何をする時でもビジネスのことが頭から離れません。


オタクのようになっています(笑)



さてさて今回は、アフィリエイトコミッションを上げるために何をすればいいのかをお話します。


基本的にアフィリエイトコミッションは、


アクセス数 × 成約率(成約数) × 単価(報酬)


この式で決まります。


ですから当然コミッションを増やすには、


この3つのどれかを向上させなければなりません。


アクセス数を増やすために、見込み客を増やす工夫をするのか。


成約率を上げるために、サイトやメルマガの文章のクオリティーを上げるのか。


はたまた、単価を上げるためにアフィリエイトセンターと交渉するのか。


これらのような努力が必要になってきます。


アフィリエイトセンターと交渉というのは、あまり得策ではないと思いますが、


その他の二つはアフィリをするうえで重要になってきます。


ただ、今回は少し視点を変えてコミッションを上げる方法をお話します。


結論から言いますと、普段紹介している商材などとは違ったジャンルのものも紹介するという方法です。


え?そんなこと言ってもお客さんの属性に合わない商品を紹介しても買ってもらえないのでは?


と思う方が多いと思います。


確かにそうなのですが、なにもなんでも良いから紹介しまくれ!なんて言っているわけではないです。


例えば、あなたのメルマガ読者さん達は、お金を稼ぎたいという願望が強く、ビジネスに役立つ情報をいつも求めているとします。


はたしてその人は、常にビジネス系のことしか考えていないのでしょうか?


休日は何して遊ぼうかとか、今日は何を食べようかと、


そういったことも必ず毎日考えているはずです。


私自身そうですし、きっとあなたもそのはずです。


まあいろんなことを考えるとしても、やはりその人の属性に合ったものを紹介しなくては中々売れませんよね。


そこで先ほど言ったように、ビジネス系の情報を求めている人というのは、


お金を稼ぎたい、楽に稼げる情報は無いか、


そんな風に考えている方が多いと思います。


そういう属性の方たちには、どんな商品が合うか。


ずばり投資系の商材です。


あなたがもしいつもアフィリエイトなどのネットビジネス系の商材の紹介をしているのならば、たまに投資系の優秀な商材を紹介してみて下さい。


きっとその商材を欲しがる方が居ると思います。


このように視点を変えて考えることで、


アフィリエイトコミッションを増やすことが出来ます。


ただし、いつも言いますが、適当に紹介するのではなく、


必ず自分のオススメ出来るものを紹介して下さいね。


では今回もご覧頂きありがとうございました^^


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