netsugiro21のブログ -20ページ目

netsugiro21のブログ

ブログの説明を入力します。

2000年からの復刻だと思います。当時は乱発発売時期でオリジナルカラーの復刻の他、企画カラーが出始めてカカトやベロにジャンプマンがあしらわれてました。ホントにジョーダンが好きな人は避けるアイテムと云われ、『ジャンプマンがなけりゃ買うのに!』が合言葉になった程です。ちなみに私が持っているのは、タンクトップがピンクで上に着るものが白の色違いですhtml子供っぽくはないと思いますよ。それに、jump1904さんが持っているような色のほうが子供っぽくないと思います。履くものにもよると思いますが。ですが、大人っぽく見られたいと思っているようなのでしたら、あまりおススメしないですね。素早い回答ありがとうございますボトムはどのようにすれば子供っぽくならないでしょうか?超可愛いですよ‼︎‼︎‼︎louis-vuittonnbsp×nbspクラッチバッグ 普段着はどの様な服着てますか?又、お出掛け着はスカートが多いですか?回答何時でも良いので、教えてください♡*:.ღ.:*♡*:.ღ.:*♡よろしくお願い致します*:.☆.:*♡*:.ღ.:*♡Littlewitch☆リコ♡*:.ღ.:*♡リコちゃん☆イエス!リクエストありがとう~♪…(*´∀`)ノあたし、いろんな服着る!…☆今は、暑くてお部屋でノースリーブに短パン!…☆普段着はジーンズもスカートもはく♪…♡♡♡♡♡♡♡お出かけのときは、フリフリのフワフワ系が大好きでPINKHOUSE・INGEBORG・KANEKOISAOのお洋服がず~っと昔から大好きなの♪…☆バイクに乗るときとは別人だよっ♪…(〃▽〃)アハッ!いろんなお洋服着たいし、洋服に合わせた大好きな帽子も被りたい♪…(^_-)-☆リコちゃん、あたしってめっちゃ欲張りさんなんだぁ~♪…☆リコちゃんはどんなお洋服が好きなのかしら…?これからもいろんなお話一杯、一杯、しようねっ♪…(#^.^#)スマイルでイエス!マイペースでイエス!星来カワイイスニーカーですね。無難な選択でガーリー系のファッションに合わせるなら、同系のピンクやチャコールグレーのリボン系。ジーンズやチノパンなどのカジュアル系でしたら、ネイビーの靴紐。今の黄色は夏色という印象があるので、少し落ち着いた色に合わせると秋色になりますね。基本の白の靴ひももいいと思います。なるほど(*^^*)やってみますオーガンジーのリボンに変えたら可愛い♪スケートハイいいですね。白か水色が似合うと思います。louis-vuittonnbsp×nbspネクタイ 2000年からの復刻だと思います。当時は乱発発売時期でオリジナルカラーの復刻の他、企画カラーが出始めてカカトやベロにジャンプマンがあしらわれてました。ホントにジョーダンが好きな人は避けるアイテムと云われ、『ジャンプマンがなけりゃ買うのに!』が合言葉になった程です。カワイイスニーカーですね。無難な選択でガーリー系のファッションに合わせるなら、同系のピンクやチャコールグレーのリボン系。ジーンズやチノパンなどのカジュアル系でしたら、ネイビーの靴紐。今の黄色は夏色という印象があるので、少し落ち着いた色に合わせると秋色になりますね。基本の白の靴ひももいいと思います。なるほど(*^^*)やってみますオーガンジーのリボンに変えたら可愛い♪スケートハイいいですね。白か水色が似合うと思います。louis-vuittonnbsp×nbspクラッチバッグ こんにちは。いつも似たような質問ばかりしてすみません(汗)パーソナルカラーと骨格診断について質問があります。私は自己診断やいろいろな服を試してみて、ミックス要素もあるかもですが、だいたい秋カラーとナチュラルではないかと思っています。私は20代っぽいと言われる10代後半ですが、10代~20代向けのnon-noやsweetなどの雑誌で流行りのコーデを見るとショート丈やスキニーパンツ、ポリエステル製の服、パステルカラーの服などがすごく多くて、正直どれも似合わないな~と思ってしまいます。パーソナルカラー秋や骨格診断ナチュラルの人は少ないということを以前から聞いたことがあったのですが、改めて調べてみたら、パーソナルカラー秋の日本人における割合は、5~10%、骨格診断でナチュラルの人は100人に1人(これは日本人のうちかどうかわかりません)という文章を見かけました。ということは、日本で上記のようなパーソナルタイプに似合う服を探すのはなかなか簡単ではないのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。ナチュラルの方オータムの方少ないと目にする事はありますが・・・・本当に似合う物を探したいならばアンテナを広くすることでしょうね。実年齢層向けにとらわれず、流行りにとらわれず色んな雑誌やスナップサイト色んなブランドに目を向ける事ではないでしょうか。今時の実年齢向けブランドばかりでは難しいでしょうね。ナチュラルだと挙げられる有名人などを参考にしたりオータムだと挙げられる方たちの着こなしを参考にしたり・・・・一つ。余りにもこれに囚われ過ぎると何が良いのか分からなくなる事あります。私が思ってる事ですが・・・・ヘアカラーからスタイル。メイク。自分のいる環境等などで変化すると考えています。ですから、あくまで参考程度に頭の隅に置いておく位で。なぜ尻ポケットに財布をいれるのでしょうか?二つ折りより長財布のほうが、ポケットから取り出しやすい長財布を使いたいが、鞄を持ち歩かないただのブランド物アピールなどがあると思います。ちなみに僕は二つ折り派ですし、長財布を使うなら鞄に入れます。スラレる以前の問題です。①カッコイイと大きな勘違い。②上着・バッグに入れるとの用途を知らない。財布形状の本来の趣旨を理解していない輩ですね。痛んだりするので財布がかわいそう。サラリーマンのお昼の外出程度なら許容範囲ですが。その連中はファッションのフの字から勉強する必要100%ですね。盗まれる以前に、モノを大切にする心が欠落しています。ケツポケットはライダーウォレット、バイカーズウォレット以外辞めておいたほうがいいと思います。無論、ただの無知・無能かDQNです。あるい只の変態です。ストラップ付きのクラッチバッグくらい持てばいいのに。財布をケツに挿すと、一生貧乏のままか、将来お金で困ることになるのですけどね。この意味は、各々色々と考えて観察研究していただくとします。あとね。腰痛ばかりではなく、イレウスや大腸ガン、肥満、男性不妊の原因になるといった研究報告が将来されても後悔することもありえなくないのに。 ヘア アク セサリー