レポ/小田さくらサイン会&トーク!画像で行くベルサール渋谷ガーデン モーニング娘。14
画像で行く!7月20日ベルサール渋谷ガーデン!!

ハロプロのサイン会。
おしゃべりも楽しめて
サインもその場で書いてもらえる^^!!
なかなか楽しいイベントだった♪
ヲタカラも増えたしww
セキュリティチェックも相変わらず。
まだまだ警戒されっぱなし^^;;
手荷物を簡易クロークに預ける。
番号の書かれた預かり証を受け取る。
例のごとく、リュックとかは
渡されたビニール袋に入れて・・・
サイン会のブースは
左からおださくちゃん、・・・・・と続く。
メンバーのブースへ行く前に

サイン色紙に書いてほしい名前を書く。
面白いことに、10文字以内。
それも、漢字NG。記号NG。
つまり、「びじょん@週刊ハロプロブログ」ではダメ^^;
ひらがな、数字のみ。
ここで、うちは「 びじょん 」としか書かなかった><・・
いや~~~、、もったいないことした!

貴重品を、ブース手前のかごに入れる。(スタッフさんに預ける。)
サイン会のメンバーブースに
入る前に、金属探知機でボディチェック。
<<飛行機に乗るときみたいですね^^
>>そうですね^^
女性スタッフさんとおしゃべり♪
<サイン会>
こんな方もいたよ^^
そうだったのか~ pic.twitter.com/lYAkWlD0w6
— はるなんマガジン編集部 (@harunanmagazine) 2014, 7月 20
さすが!!
大好きって言わせた♪───O(≧∇≦)O────♪ pic.twitter.com/M8h7AiJmmW
— りぃ♡✩にゃんにゅんにょん! (@rii__cha) 2014, 7月 20

おおおお!!^^
この手があったか^^!!
10文字めいっぱい
使わなきゃ^^;;って思った><。。
次回に活かそう!!
うちは・・・・

どうも文字がハッキリ
さくらちゃんに伝わってなかったみたい^^;;
読みにくかったかもね^^;
さくらちゃん、ごめんね!!
<<さくらちゃん!一発でさくらちゃんのサイン券当てたよ^^!!
>>わぁ^^!!
>>びじょんさんっていうんですか?
<<そうだよ^^
(宛名を書くさくらちゃん)
<<さくらちゃん、字、かわいいね^^
>>え?そうですかぁww
<<きれいだよ^^
>>そうかなぁ^^
<<ねー、サインって自分で決めたの?
>>そうですよ^^あ、つんく♂さんといっしょに決めたの^^
<<そうなんだ^^
(サイン色紙を受け取る)
<<ありがとう!!!
バイバイ♪
==== けっこうしゃべれる^^ ====
個別以上に話せるしいいね^^!!
記念としてのモノも残るし^^
℃-uteやJuice=Juiceなど
ほかのグループでもやってほしいな^^!!
帰りの渋谷交差点!
109MENSのビルにあるスクリーン!
℃-ute映像に遭遇!!!
ハロショ秋葉原店に寄って
ハロプロまるわかりBOOK購入!
お買い上げ感謝っ! RT @vision_cutemai: ハロプロまるわかりBOOK 2014SUMMERゲット!Juice=JuiceハダキスフリコピJKちゃんたち上手いっ
(*бωб*)
— YO/ishikawa(よーさん) (@YO_sann) 2014, 7月 20PS
アルプススタンドさんに
かなとも手渡しの特典写真いただきました!
ありがとうございました^^!!
今日は、スマイレージのお絵描き会♪
まろちゃんに描いてもらってきます^^www












