今日は
主婦の会

ただいま入浴中ニコニコ温泉音符

かなりの勢いで、茶の間がうるさい耳ドンッ

女どもが喧嘩して走り回ってるむかっむかっむかっむかっ


ドンドンバンバン戸の開け閉め
オラ~とかハンパない中入浴中ニコニコ温泉音符

うるさすぎる

ソロソロ怒るかプンプン長音記号1爆弾

まっ時期におさまるでしょグッド!

あーー今日は飲みすぎないようにしようにゃー

のんびり屋のあたしは、果たして間に合うのか汗

最近かつじと居てもお互いを思いやることをしないあせる

まっそれが当たり前なのか!?!?!?

よーわからんが終了

コタロウハイハイ少ししたドキドキ
そしてれんじ益々イケメンになってきたドキドキ
ホームに帰ってきたよチョキ

病院にいてもゆっくりできなかったがガーン

明日から日常生活にもどるなりぃニコニコ

今日は、洗い物どーしてもパスしたいのでパパさんお願いしたいです!!