BURTON といえばスノーボードのメーカーとして有名ですよね。



なにを隠そう私のボードもBURTONです。


初心者のときからいきなりでしたけど(●´ω`●)ゞ



今までは冬といえばスキーやスノボなど、ウィンタースポーツ全盛期!


1シーズンに2ケタ行くのは当たり前でした。


それがだんだんと雪が降らなくなってきたのと自分が落ち着いて?きたのかちょっとづつ足が遠のいてますが・・・


それでもゲレンデに行けば今でも1日中休憩なしで滑りまくってますけどね~(*^.^*)



まあ、そんなこんなのウィンタースポーツですが、そのBURTONからウェアなども登場しました!


直営オンラインストア で最新グッズのチェックをするといいですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ、人があまり持ってない限定アイテムって優越感ありますよね♪




知っとこで紹介されていたデイカのアロマキャンドル。


香りが濃厚でエステなどでも利用されているようでした。


リラクゼーション効果があるようですね~(* ̄Oノ ̄*)


¥9975
評価:
¥9975
評価:


楽天で探したけどほとんど販売されていませんでした。


もしかして入手困難なのかなΣ(・ω・;|||


オフィシャルサイト も見てみたけど、種類そのものはでてないみたい。


アロマキャンドルとしてはちょっと「お高い」けど、クリスマスの部屋でムードを盛り上げるにはいいかもね(*⌒∇⌒*)

今年のクリスマスプレゼントはもう考えましたか?


いつも同じようなものだったり、高価なブランド品だったり・・・


そういうのも良いですが、今年は違う「特別」はどうでしょう?



世界でひとつだけの自分専用のシューズ。


そんな夢をNIKEiD が実現させてくれます。


そして今回、クリスマスプレゼントとしてギフトカードをつけて大事な人への贈り物にできるサービスが始まっています!



もちろんシューズのカスタマイズはプレゼントした相手が自由に決められるんだって。


相手の足なんてわからないもんね(;´▽`A``


彼女に贈れば喜んでくれるかな。


同じくテニスをしてるから、テニスにも使えるといいな。


まさに特別なプレゼントだよね♪


メッセージはちょっと恥ずかしくて書けないかも(〃∇〃)


でも今年は真剣モードで勝負してみようかな~