リトルミスマッチというブランド?の靴下をテレビで紹介していました。


なぜか3本で1セットの靴下なんです。


しかも1本ずつが色も柄もまったく違う!

とか とか


「なんじゃこりゃ?」


ていう感じですが、あえてミスマッチを楽しむ靴下だそうです。


色については色相環 というものを基にしてあるのでバランスが取れているんだそうです。


1本穴が開いてももう1本あるのも人気の秘密だそうですよ~


10代でないと履きこなせないようなきがしますが・・・

ヽ(;´ω`)ノ


でも3本で1セットというのはいい考えかもしれませんね。


仕事用の無地のやつとかワンポイントくらいのならおしくないけど、ちょっと気に入った靴下や高めの靴下なんかが3本1セットになってるとうれしいですね。


後は穴が開くまでまで残り1本をちゃんと持っていられるかどうかですが

(^▽^;)

リトルミスマッチ 公式サイト  


ペタしてね

久しぶりの月9で注目していた中居くんのドラマ。


最初の1話こそよかったが、だんだんと苦しくなっているようで・・・・

( ̄ー ̄;


フジテレビの月9ドラマ「婚カツ!」の第3話(4日放送)の視聴率が9.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)に終わった。SMAPの中居正広さんが11年ぶりの主演で話題となったが、月9としては異例の低視聴率を記録した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000006-maiall-ent


個人的にはベタな感じで面白いかなと思ってるんですけどね~


視聴率が1桁になるのはやはり苦しいですよね。


2009年04~06月 ランキング | 月9ドラマの視聴率


キャストは結構豪華なのに、ストーリーに問題があるのかもしれません。


時期的にみても婚活は注目されるキーワードだと思うし。



めっちゃリアル(シリアス)なドラマにしたほうが良いかもしれませんね。


がんばれ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ペタしてね

今年はマイカーで帰省や観光をした人もかなり多いですよね。


私の知り合いは、きまぐれで自動車にのって一人で鹿児島まで行ってました。


他にも東京からわざわざ鳥取まで帰ってきた人もいます。


いくら安いからとはいえ疲れますね~

ヽ(;´ω`)ノ


そんななか気になる記事を見つけました。


大型連休の渋滞で疲れ気味のマイカー族も多い中、同乗者の何気ない行動が運転者の気分をいらだたせる--そんな実態がインターネット調査会社マクロミルのアンケート調査で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000835-yom-soci


やはり運転手がいちばん疲れます。


そんな運転手にさらに追い討ちをかけていませんか?


ニュースを読んで心当たりがあったなら、やさしい一声をかけてあげてくださいね。


私は明日から仕事です。


あまり休むと身体がなまっちゃいますから

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!