ソニーが発表した2010年9月中間連結決算にて最終損益が568億円の黒字になったことがわかった。
ちなみに前年同期では634億円の赤字となっていた。

構造改革によって事業の効率化をしたことと家庭用ゲーム機のプレイステーション3の販売が好調だったことが牽引の理由だそうです。

どうも日本国内だけの話ではなく、9月に欧米で販売開始となっている体感型コントローラー(Move)の販売台数が伸びていることも影響しているようです。

どんな遊び方をするんでしょうね~


大人も子供も楽しめる「太鼓の達人」はあまりゲーム知らない人でも名前は知ってるんじゃないでしょうか?
そんな太鼓の達人を変わったプレイのやり方をしている動画がニコニコ動画で掲載され注目されているそうです。



実際に見てみましたが確かに人間技とは思えない感じですねw
発想としてはアリかもしれませんが実際に試したことはないですね。
DDRのコントローラーは持っていますけど…

でもこんなのアパートじゃ絶対できないよねww



関連記事
レコチョクがユーザー投票による「思いが伝わる告白ソングランキング」を発表。
1位になったのはファンキーモンキーベイビーズの告白。
友達関係から一歩踏み出したいという想い、出会った時の気持ちなどを直球で伝えているのが好印象のようだ。



2位:「CHE.R.RY」 YUI
3位:「大声ダイヤモンド」 AKB48
4位:「千の夜をこえて」 Aqua Timez
5位:「小さな恋のうた」 MONGOL800

結構ランキング上位は直接的に告白するようなメッセージの曲が多いような気がしますね。
実際にはメールで告白したり、女性から告白するなど以前とはかなり違った感じなっているようです。

ないものねだりで人気になるんでしょうかw

告白的女性論

関連記事