毎年税金300億円で殺人中国人を輸入中? 愛知一家惨殺事件の犯人は日本国費の中国人留学生の疑い。 | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku

 さて、昨日のテレビニュースで三重大学の関係者とおもわれる人物のインタビューを見たのだが、人物曰く三重大学在学中は金に困ることは無いはずだとのこと。なぜなら奨学金やその他の手当で生活費が賄えているはずだと。

 ここでその奨学金や生活費の金の出処が問題だ。 多くの留学生は私費であるが、一部の留学生は公費・国費である。

 通常「国費留学」というと、出身国の政府機関が金を出していると誰もが思うでしょう。 しかしながら日本に限って国費留学とは、中国人・朝鮮人輸入用の特別用語だというのをあなたは知っていますか?

授業料免除+生活費+渡航費が全額文部省支給の中国人殺人留学生パラダイス!でしかもあなたの税金ですよ。

*福岡一家4人惨殺事件の犯人も中国人留学生。

中国人犯罪は凶暴凶悪な強盗殺人が多く、朝鮮人はお国柄か留学生問わず強姦犯罪がメインみたいです。

犯罪中国人留学生に生活費15万円、旅費無料、小遣い25000円

この中国人留学生は奨学金や援助などの給付で生活に困る状態ではなかった」と大学関係者がTVインタビューで語っていることから、日本の税金で輸入している日本国費留学生の疑いが大。

つまり我々日本国民の税金で殺人中国人を輸入中。

*)日本国費留学生とは毎年300億円あまりの税金で約1万人の留学生(主として中国人・朝鮮人85%以上)を独立行政法人の学生支援機構を隠れ蓑にして日本に輸入している間接シナ朝鮮向けODA不正支出事件の事。

東大秋入学中国韓国留学生がタダ留学300億円


以下 中国人留学生が日本人殺人事件


愛知一家殺傷 林容疑者、事件当時は大学生

< 2012年12月8日 3:59 >

 09年、愛知・蟹江町の一家3人を殺傷したとして、中国国籍の男が7日に逮捕された事件で、男は事件当時、三重大学の学生だったことがわかった。

 この事件は09年5月、蟹江町の住宅で山田喜保子さん(当時57)と二男・雅樹さん(当時26)が殺害され、三男(28)が大ケガをしたもので、中国国籍の林振華容疑者(29)が強盗殺人などの疑いで逮捕された。

 その後の捜査関係者への取材で、林容疑者は06年、三重大学人文学部に入学していて、事件当時は学生だったことがわかった。林容疑者は去年、三重大学を卒業してから三重県にある自動車関連会社で働いていたが、会社の関係者によると今年6月、「給料がいいから三重県外の建築関係の会社に行く」と言って、会社を辞めたという。

 警察は事件の経緯を厳しく追及する方針。

愛知一家殺傷、中国籍の男を逮捕 DNA型が一致 

2012/12/7 21:56

 愛知県蟹江町の会社員、山田喜保子さん(当時57)宅で2009年、家族3人が殺傷された事件で、県警蟹江署捜査本部は7日、中国籍の無職、林振華容疑者(29)=津市栗真町屋町=を強盗殺人などの疑いで逮捕した。捜査本部によると、「間違いない」と容疑を認めている。

 山田さん方から検出された犯人とみられるDNA型が、三重県内の別の窃盗事件で逮捕された林容疑者のものと一致した。捜査本部は、犯行の経緯などを詳しく調べる。

 逮捕容疑は09年5月1日夜から翌2日正午ごろにかけ、山田さん方で喜保子さんと次男の雅樹さん(当時26)を殺害。三男の勲さん(28)にもけがをさせ、現金約2万2千円などを奪った疑い。

 山田さん方から見つかった遺留品から、山田さんの家族以外のDNA型が検出され、三重県警が10月に車の窃盗容疑で逮捕した林容疑者のものと一致した。

 捜査本部によると、林容疑者は留学目的で来日。三重大学によると、06年4月に同大の人文学部文化学科に入学し、昨年3月に卒業した。日本史や日本文化を学んでいたという。来日後は三重県内で生活を続けていたとみられる。

 これまでの調べでは、山田さん方に押し入った男は、勲さんに「金ないし、2日間寝てない」などと語っていた。捜査本部は、林容疑者が経済的に困窮していた可能性もあるとみて、動機などを調べる。

 また山田さん方の床には血をふき取った痕があり、水を張った風呂場の浴槽内からは血が付いた毛布やタオルなども見つかっている。捜査本部は、林容疑者が証拠隠滅を図ろうとした疑いもあるとみている。

愛知一家殺傷:命ごいされ、三男殺害ためらう 林容疑者

毎日新聞 2012年12月08日 15時00分

 愛知県蟹江町の会社員、山田喜保子(きほこ)さん(当時57歳)方で一家3人が殺傷された事件で逮捕された中国人の無職、林振華(りん・しんか)容疑者(29)=強盗殺人などの疑い=が「山田さんの三男に『殺さないで』と言われ、ちゅうちょして殺せなかった」との趣旨の供述をしていることが、捜査関係者の話で分かった。一方、殺害された山田さんと次男雅樹さん(当時26歳)は、家に侵入した林容疑者に出合い頭に襲われて殺害されたとみて県警が調べている。【岡大介】

 林容疑者は09年5月1日午後8時半から2日正午ごろまでの間に山田さんと雅樹さんを殺害し、2日未明に帰宅した三男(28)の首などを刺して軽傷を負わせたとされる。なぜ三男だけが助かったのかが事件の謎の一つだった。

 三男はコードで手を縛られ、長時間にわたって監禁状態に置かれた。捜査関係者によると、林容疑者は三男から「殺さないで」と請われた。また、三男に「金、どこ?」と問いかけ、三男から早く家を出ていくように言われると「逃げてもすぐ捕まるし」「俺もそうしたいけど今は無理」と答えるなどしたといい、言葉を交わすうちに殺害をためらうようになったとみられる。

 林容疑者は調べに対し「金に困り、近鉄電車に乗ってたまたま蟹江駅で降りて盗みに入る家を物色し、山田さんの家に入った。気付かれたら殺すつもりだった」と供述しているという。県警は、林容疑者が窃盗目的で山田さん方に侵入し、居合わせた山田さんをいきなり襲って殺害、その後帰宅した雅樹さんも殺害したとみて経緯を調べている。

 ◇逮捕されてよかった

 三男は8日正午過ぎ、自宅前で報道陣の取材に応じ、容疑者逮捕について「このまま捕まらないと思っていたので、うれしかった」と淡々と話した。自分や家族が襲われたことに「容疑者に心当たりはなく、意味がわからない。裁判で真相を知りたい」と述べた。容疑者にどんな刑を望むかと質問されると「死刑にしてほしい」とつぶやいた。【稲垣衆史】