基本、バーストは110%(大凡の下投げ空上確定帯)までに行うものであるという認識の方がいいです。全キャラに言えることですが、与バーストは速いに越したことはありません。空上確定帯以降は技単発でのバーストが視野に入りますので、超えてしまった場合でも焦って大技を出すことのないように。基本技でも倒せるくらいまでダメージを稼ぎ、その間被害を受けないことを意識する方が後々の為にもなります。
早期バースト【〜60%】
<0%〜10%程>始動:中央付近から
下投げ→sj空前→急降下→sj空前→急降下→sj空前→(崖外に相手がいる状態で)空下
※ただしメテオ威力が弱いため、復帰力が高いと戻れる
<40%〜>始動:崖端
下投げ→(ディレイ→)空下
※ディレイのON,OFFに加え技選択次第で復帰阻止に移行
<50%〜>始動:崖寄り
下投げ→Hold横スマ
※ダメージ重視であれば下スマ 100%overでは上スマも有
基本バースト帯【60~110%】
<60%〜>始動:崖端
弱→空下
※実戦では下投げ→空前→暴れをガード→弱→空下が多い
<100%〜>始動:どこでも
下投げ→空上
※各キャラの確定帯はツイッターで調べると出てきます。
無断転載は怖いのでしません。畏怖してます。
<100%〜>始動:どこでも
弱→(弱→)上スマ
※弱を2連入れて空中ジャンプを消せるとほぼ確実に当たる
<110%〜>始動:崖端
空後
※one pattern相殺がかかるとバースト困難
オーバーライン【110%〜】
<130%〜>始動:どこでも
上投げ
※被ダメージによる補正がないと160%程になることも
<130%〜>始動:崖寄り
弱→弱→反転空後
※非常に躱されやすいが、リスクはあまりない
<130%〜>始動:どこでも
弱→弱→空N
<130%〜>始動:どこでも
上強