今日は、待ちに待ったオンリーということで
皆であの丸眼鏡の誕生日を祝ってきました。
もう今までの中で一番楽しかったです!
やはり誕生日の日にオンリーっていいですよね。
今回、初めての企画「お誕生日会」も最高で
感動して何度も泣きそうになってしまいました;
主催の方達には、感謝の気持ちでいっぱいです。。
是非、また来年もやっていただきたい・・。
イベントに参加された皆さま、本当にお疲れ様でした!
以下、個人的ギャラリーです↓
---------------------------------------------------------
①招待状・・・・・70人くらいに配られ皆でお祝いをしました。
②記念品・・・・・サークル参加の人にもらえる記念品。
③まんじゅう・・・記念品の中身。甘くてすごく美味しかったです。
④氷帝ケーキ ・・・・ジローが寝てて超可愛い!
⑤テニスケーキ・・・ちゃんとラケットもってるんですよ!
⑥ひつじケーキ・・・メガネのひつじって!笑。超美味しそう~♪
⑦教会ケーキ ・・・・もう結婚したらいいよ!の意。ばーか、好き!!
---------------------------------------------------------
・・と、そんな感じで盛大にお祝いをしました。
もうケーキがね、ここまで手が込んでいるとは思ってもいなくて
超興奮しながら夢中で写真を取ってしまいましたよ;
それに、誕生日会も始終和やかな雰囲気で
ケーキやお菓子を食べたりしながら皆でお話をしたりして
本当に最高なお誕生日会でした。。忍足も幸せなやつですよ・・(笑)
是非とも、来年もオンリーをやっていただいたいです。
そして、名残惜しい気持ちを胸にイベント会場を後にして
忍庭の皆さんと新宿にある「京町恋しぐれ」という
『エレベーターを開けたら、そこは千尋な町でした・・』的な
とても昭和の臭いがプンプンする素敵なお店で
忍誕(三次会)をしたりしました!笑。
もう料理が皆すごく美味しかったり、扉が締め切れるのをいいことに
戦利品の本やグッツのポロシャツを広げてみたりして
今日は、本当に一日を通して幸せな気持ちでいっぱいでしたね。。
それに、原稿のお手伝いで全く寝ていないため
頭が少々イッてしまっている私と構ってくださった皆様も
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
ちゃんと会話が出来ていたのか不安ですが
また来年もあの場所でお会い出来ることを信じています・・。
本当に皆さま、お疲れ様でした~!!><