なういなうを目指して -7ページ目

ゴロゴロ

どーやらうちの娘は8カ月で寝返りをマスターしたようだ
( ̄ー ̄)ひらめき電球


あだだだー

だの

手足バタバタしまくり

ギャー


と叫ぶグッド!


ほんと怪獣ってのがわかってきたが、かわゆいもんだねニコニコ




まだまだ寒い日が続きますがそろそろストマジ110とスポスタでもエンジンかけようっと自転車DASH!

今日は

バレンタインデー♪



なんて浮かれるのも、結婚して子供もできたら全くなくなったな。


昔はドキドキワクワクだったのにニコニコ



会社にはキレイなおねーさんどころか野郎三人の現場だし
(≧Д≦)






最近知りましたが、平将門の命日でもあるのです。


うちの寺は平将門ゆかりなんで、御冥福でもお祈り申し上げます
(-_-)





あ、茨城県南や千葉の一部の方、神田大明神を参拝している方は成田山に行ってはダメですぞ!

王道家

むー。

南柏の鳥よしさんで食べて飲んだ後は標題のお店へ。



こないだ初めて野菜増しとやらを頼んだんですけど。


もやしが増えたのは良いがほうれん草が抜きになりいまいちの結果に。




今回は10円でもやしねぎトッピング。


はてさてどうなるか。



中盛750円+10円也。



むむむー!こないだはスープ薄くてもやし増で更に薄まったのに対して、今回はしょっぱめで少々のもやしじゃ味変わらない。


このしょっぱさだったらキャベツトッピングしたくなるけど、このしょっぱさが旨いんだよなぁ
(≧Д≦)



麺は太麺じゃないけど、コシがあり、油もマイウー
(´∀`)ナイフとフォーク




あれ?チャーシュー歯ごたえあってウマー
( ´∀`)ひらめき電球





ってんでいつも通りかなり満足できましたビックリマーク






感想は

さすが客多い!


すぐ手前にあったラーメン屋潰れてた


頂だの開花楼だの新規オープンのお店より、やっぱり老舗が混んでるんだよな



ってんで次回は


宝船→誉にしよっと
(o^_^o)