こんばんは
昨日から~ 職場に国税局の調査が入って
幹部の方達が
ピリピリ
デス
悪い事していなくても
警察の方とか税務署の方って苦手
何故なんでしょうね
SD達の洋服を 作りたいけど
最近 数ヶ月 携わっていない

ショック
もう少し 自分の時間が欲しい~今日この頃デス
唯一の救い
キュートな猫に癒されてます

昨日から~ 職場に国税局の調査が入って
幹部の方達が
ピリピリ
デス
悪い事していなくても
警察の方とか税務署の方って苦手
何故なんでしょうねSD達の洋服を 作りたいけど
最近 数ヶ月 携わっていない

ショック
もう少し 自分の時間が欲しい~今日この頃デス

唯一の救い

キュートな猫に癒されてます




