印刷営業経験者として営業職で採用され4年間一般営業として活躍
その後、印刷知識の豊富さや人当たりの良さなどを買われて
新晃社のネット印刷事業部に配属されて4年のN君が今日をもって卒業となります。
N君は軽妙な語り口調(笑)でフットワークが軽く、まわりによく気が利き、
諸問題をバックアップしてくれるスーパーマン的な存在でした。
気持ちが熱くよく通る大きな声で電話対応してれていて、
ご案内と一緒に元気を届けてくれていたのではないかと思っています!
部員の中でもひときわ声が大きくひたすらしゃべっているイメージ(笑)があるので、
退職後に彼がいなくなった部屋の中がお通夜みたいに静かになってしまうのか心配です(笑)
ネットDEコムのお客様の中には退職をお伝えさせて頂いた方も多数いらっしゃいまして、
「Nさんが対応してくれていたら発注していたんだけどな」なんていう反応もあるようです。
退職の意思を社長に伝えたところ各部署から「ネット事業部がつらいならうちへ来ないか」と
誘われるなど最後の最後まで愛されキャラでしたね。
送別会ではバスと電車で一時間近くかけて川口工場から駆けつけてくれた社員さんや、
何年も前に上司だった営業部長さん、コールセンターのアルバイトさんも含めて
20人近くも集合して大盛り上がり!ここでも愛されキャラが大爆発でした(笑)
退職の理由はプライベートな部分が大きくこちらで語ることは控えますが、
仕事が嫌になったり、会社から追い出されたわけではないことはしっかり伝えておきます!(笑)
こんな素敵なメンバーが在籍していたコールセンターであなたも一緒に働きませんか?
N君が残してくれた充実しすぎるマニュアルと丁寧な研修で
安心して働き始めることができる職場です。
求人情報の詳細はこちらから -> コールセンターオペレーターを大募集
