今日、プレゾンが届くみたいですハート!!

あと20日くらいでキスマイに逢えますよ~ラブラブ!
なので作成を開始しました。



neswsさんのブログ-20091208211014.jpg

下手な仕上がりになるけど、自己満足なんで気にしません。
今日申し込みに行ってきますキラキラ

明後日からテストなので今日から頑張る!!
いつも5分休憩が30分になってしまいますガーンあせる
今回は!!!∀/*
キスマイ届きましたよ~
 
 
アリーナBでした!
初アリーナです。ワーイneswsさんのブログ-63f3da.gif
 
恥ではなく中のほうだとおもうんですが…内輪つくるべきでしょうか?
見てくれかな?