しげも慶チャンも泣いちゃいましたねブタ雨
うちも泣いちゃいましたしょぼん
本当は明日テストなんで勉強しなきゃいけないのですがショック!メモメモ
チケット来ました!!
席は微妙だけど…

それより24Hが始まり
ます。

しゃべり007が楽しみ
すぎます

しげの活躍が!!!!

全国にしげの素晴ら
しさが伝わればいい
なあ

今日から病院行ってビル雷
3日間ナース体験をさせていただきます。ニコニコ音符
非常に緊張!!