nesu7000のブログ -2ページ目

nesu7000のブログ

ブログの説明を入力します。

やあ、どうも。                                                   今好きな番組                     見てます。                                オール○ター感謝祭              司会者がいろいろあったので、             司会者交代                                 まあ、いっか、                   おもしろいし、でも いやーきょうの雨はひどいですなー

  やあ、まずは今ピンチ!             今後ろにお母さんが<まずい>            明日はコサージュ作り(ww)       stめんどかった。         あしたは4じかんじゅぎょうだー                  ゲームやるぞおおおおお                 

      どーもー!                      はじめましてーーー!        白いガ~ゴイルデス!                      タイトルのとうり、ゲーマーです。       スーパーファミコンとか、           ゲームボーイとか、         好き・・・。だけど、    お母さんに怒られた・・。(ショック・・  とにかくよろしくお願いしまーす