やあ、どうも。 今好きな番組 見てます。 オール○ター感謝祭 司会者がいろいろあったので、 司会者交代
まあ、いっか、 おもしろいし、でも いやーきょうの雨はひどいですなー
まあ、いっか、 おもしろいし、でも いやーきょうの雨はひどいですなー


