皆さま、ご無沙汰しております。早いもので、4月となりました。今年は暖かい日が続いたこともあり、既に桜も見ごろを終えて散り始めております。

今日はTimeWaverの直近の情報をお伝えいたします。

 

「癒しフェア東京」に出展及び講演をさせて頂いたのがが2019年の夏、今年で丸2年が経とうとしております。TimeWaverを導入してから約3年強、今まで約1000人の個人セッション及びビジネスコンサルを行って参りました。

 

当初からのクライアントさんも何名かいらっしゃり、当時とは全く違い、かなりの変容を遂げられています。仕事、収入、パートナー、引越、人間関係等々、多岐にわたり好循環となってる方が殆どです。

 

TimeWaverの国内の流れとしましては、、、
日本総代理店カウデザインから2019年末に「タイムウェーバー(ヒカルランド)」が出版、同時に家庭版Healy(ヒーリ-)も全国で広がりを見せるなど、この間にTimeWaverは国内で一気に広がりを見せております。

 

私は初期のセールスエージェントということもあり、最近は初期の頃に購入したユーザー同士で話す機会が増え、お互いの近況報告の場を設けております。TimeWaver、、、非常に素晴らしいツールなのですが、とても残念なことに余り良い意味で広がっていないように思われます。

 

 

<何が一番の問題かと言いますと、、、>

 

TimeWaverを購入されたユーザーの資質です。


私は13年前から「NES(生命情報システム)」に取り組み、まだ未知の分野であった量子やエネルギーについて造詣を深めてきました。又、ビジネス関連でもあらゆる経験を踏まえて、サステナブル(持続可能)な成功とは?を常に考えて行動して参りました。

 

最近購入されたユーザーの多くは、深い知識や経験が余り無いにも関わらず、「TimeWaverを手にさえすれば何でも出来る」と勘違いしてしまい、購入される方も少なくありません。

 

本来は購入する前に、先ずは自分自身としっかりと向き合い、しっかりとした基礎を習得し、多くの経験値を踏まえた上で、TimeWaverを導入した方が賢明なのです。

 

その重要な部分を通らずに購入した結果、結局使いこなせない方が多く見受けられるのです。多くの経験値や引き出しがないと、本当に深掘りが出来ずに薄っぺらなセッションとなってしまいます

 

受けに来られた方は本来あるべき姿のTimeWaverセッションとは程遠く、「TimeWaverって何?」「何なのかさっぱり分からない」という、悪循環に陥ってしまいます。

 

TimeWaverと共鳴して、より使いこなすには当の覚悟と相当の資質があってこそ、、、真のオペレーターと言えるのです。残念なことに原状はそうではないようです。

 

クライアントさんは、基礎知識もない、経験値の低い、薄っぺらなオペレーターからセッションを受けたことにより、TimeWaverへの不審を抱いてしまい、無限の可能性を秘めた12次元量子システムの本当の良さが伝わらない結果になります。

勿体ない限りです、、、、。

 

そして、、
特に目に余るのは購入したての何も分かっていない新参ユーザーが平然と分かったふりをして正規料金にてセッションしていることです。そのような方を何名も見てきました。

 

本来であれば、先ずは徹底的に自分のこと、夫婦のこと、家族のこと、そしてお互いの両親や近隣の方々の実体験を踏んでから、モニター価格にて徐々に広げていくことをお勧めします。

 

現在では正規の価格にて行っておりますが、何とまあ!図々しい世間知らずの薄っぺらなユーザーが世に憚っているものかと、、、、。本当に残念でなりません。私共は開発者のマーカスの想いを実践すべく取り組んで参りましたが、最近のユーザーは一番重要な部分を見ないで、お金に走ってしまう方も少なくありません。

 

ご存じの方も多いとは思いますが、メディアクリエイターの「高城剛さん」。実際にTimeWaver社まで足を運び、確認されてきてようです。下記の内容をご自身のブログに綴られております。

 


タイムウェーバーを扱うには、相当の知識が必要とされますので(具体的には英語力、そして人間性)、「セラピスト」と呼ばれるオペレーターによって、結果が大きく異なることも否めません。
それゆえ、ドイツ本社には、元僧侶がたくさんいるのが、大変興味深かったですね。元僧侶が操作するタイムウェーバーは、格別でした(自分を取り巻く世界が、大きく動いたような)。

 

 

以上、高城さんも仰ってるように、如何にオペレーターの資質が大切か分かります。先ずはクライアントさんの気持ちを最優先して、「どのようにしたいのか?どのようにありたいのか?」を瞬時に見極め、そして引き上げる。常に真摯な心を持って臨むことが大事なことは言うまでもありません。

 

すでにお受けになられた方、これから受けてみようとする方、何方でも構いませんので分からないことやご質問があれば下記までご連絡下さい。

qf.therapy@gmail.com