「皆様、こんばんは。

 

一昨日は立春、いよいよ2020年のスタートとなりました。

 

先月末からは中国発のコロナウイルスが猛威を振るい、全世界で広がりつつあります。国内でも感染者が増えており、今日現在35名以上の方が感染との報告があります。

 

コロナウィルスだけではなく、インフルエンザの季節にもなっているために、感染予防をしっかりと行わなくてはなりませんね。

 

ところで、エネルギー医学では、ウイルスや細菌などの微生物に関しては、現代の西洋医学とは大きく異なった見解がございます。

 

私は10年前から「NES-HEALTH」という生命情報システムに着手しておりますが、その中で「ET(テレイン)」というカテゴリーがございます。このカテゴリーは微生物と免疫の関連性を示しており、主にエネルギーフィールドに影響を及ぼすといわれております。

 

また、2年前から着手している「Time Waver」。この中では「微生物レベル」というカテゴリーがあり、ウィルス・バクテリア・寄生虫など約9000データベースの中から分析を行い、遠隔調整(ヒーリング)を行います。

 

エネルギー的に見ますと、、、

ウィルスは意思を持っており、人間の意識に共鳴すると、その人のボディーフィールドに発生すると考えられております。つまり、ウイルスや細菌の情報パターンに共鳴することで、情報ウィルスが存在しやすい状況を作ってしまうようです。

 

ウイルスや細菌は、我々の肉体の延長にある6次元レベル、エネルギー領域に存在するとも言われております。

この領域は、人間の意識にとても近い存在でもあるため、特に恐怖や不安、ネガティブな意識と共鳴することが判明しており、ウイルスが共鳴するような情報を常に自身から発信していると、ウィルスがボディーフィールドに情報としてインプリントされ、肉体にも影響を及ぼすようです。

 

今回全世界で広まっているコロナウイルス、連日マスメディアでネガティブな情報を繰り返しており、人々に恐怖や不安を潜在的に刷り込んでいるといっても過言ではありません。

 

私たちがお勧めしていることは、「NES-HEALTH」を用いてのインフォシューティカル(情報転写水)の飲用も良いのですが、潜在的に入り込んでいるネガティブな情報をリリースする最適な方法は、「TimeWaver」を用いての遠隔調整(ヒーリング)を行うのがベストだと思います。一度に何百項目もの調整(ヒーリング)を、直接お会いしなくても遠隔にて飛ばすことが出来るので、全国・世界中どこにいても対応可能です。

 

必要と思われた方は

下記までお問合せ下さい、、、、。

 

qf.therapy@gmail.com