先週の日曜日、青少年会館の特別会議室にて【春の癒し/スペシャルコラボ2013】を行いました。

それぞれ異なる4名のコラボレーション、この4つのセラピー(NES-HEALTH/直感リーディング&ボイジャータロット/オーラ・ソーマ/奇跡のヒーリング)を受けていただきたく、<20名限定>でのプチイベント開催。

殆ど告知はしなかったものの、知り合いの方を中心にご案内をしたところ、3,000円というお得な参加費なのか?ご案内してすぐに埋まってしまったのには少しびっくりしました。

この4名の意気投合した周波数なのか、それとも来られた方々の周波数なのか、いずれにせよ両方による周波数が上がったこともあり、来られたすべての方々がとても明るい雰囲気になり、満足されていたことは主催者としても嬉しい限りです。

2ヶ月に一回のペースで行う予定ですので、もしも、ご興味がある方は、次回どうぞご予約ください。お待ちしております・・・・。<次回は6月29日(土)予定



それとは別に・・・・

入門編【NES―HEALTH】特別体験会のお知らせです。

 〇場所:水戸市緑町/青少年会館(特別研修室)
 〇日時:5月12日()午後1時~午後5時まで  
 〇人数:5名様限定(30~40分/体験会費用2,500円)

通常の体験会よりも時間も短く、体験会費用もお得ですので、お時間がございましたら、是非ご参加ください。人数限定なので・・・ご予約はお早目に!

*東京/東銀座(スペースコナ内)におきましても、4月27日(土)午後3時~午後5時まで 2名様限定(各45~50分/3,500円)にて行う予定ですので、ご興味のある方はお尋ねください。

 
$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!



$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


         ~いつもこんな感じでやらしていただいています~




今日は16日付の産経新聞の生活面から、「慢性疲労症候群の原因解明に手掛かり」という内容が記載してあったのでご紹介したいと思います。

この<慢性疲労症候群>・・・・NES-HEALTHの開発者【ピーター・フレーザー氏】もかかっていた病気で、完治するのに多くの時間を費やしております。


しかしながら、この<慢性疲労症候群>にかかっていたことで、NES-HEALTHが生まれたといっても過言ではないようです。

世界でもまだはっきりとした原因が不明なまま、強度の疲労感が半年以上続き、勤務にも影響する<慢性疲労症候群>(CFS)。

国内の患者数は40万人以上とされていますが、CFSは1988年に米国で報告され、日本では平成3年に厚労省に研究班が発足。13年の実態調査では、国民の3分の1以上が慢性的な疲労を自覚していることもあり、CFS患者は0,3%と推測されています。

この新聞での一例ですが、とある女性の方が詳しい特殊検査を行ったところ、免疫力の低下を示す単純ヘルペスウィルスの活性化が見られ、血液中に有害な活性酸素を消す抗酸化力が極端に低下していることが判明したということです。

CFSになっていれば・・・・・
癒しの作用がある副交感神経の活動が低下し、交感神経の緊張が高まる傾向があるとのことです。食事や睡眠など生活習慣に起因することも多く、他の病気の原因になる可能性が高いとのこと。先ずは、自分自身の管理、つまりは自己管理が大切ということです。


NES-HEALTH的な角度から見れば・・・・

開発者の【ピーター・フレーザー氏】が完治したことからも分かるように、この<慢性疲労症候群>には、NESセラピーの効果が非常に高いです。インフォシューティカルという「情報転写水」を飲用しながら、miHealth「マイヘルス」でのヒーリング&施術をすることをお勧めします。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


           インフォシューティカル(情報転写水)

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


           マイヘルス(世界初ヒーリング機器)


ところで・・・
NESのカテゴリーでは、ET(テレイン)というヒーリングメッセージに分類されており、その中でも<ET7>という個所がCFS、つまりは慢性疲労症候群の箇所です。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


           ~ET7という箇所が・・・慢性疲労症候群~


肝臓・中枢神経システム・脳の外の部分・甲状腺・膵臓・脳下垂体・膀胱・腎臓・十二指腸・視覚野と目の組織に影響を与えるようで、先ほども記載したように、ヘルペスウィルス科とウィルス系フラビウィルス科に起因するものとされています。


最近、特に2月~3月にかけてNESのスキャンを行ったところ、予想よりも多くの方が、このET7・・・・<慢性疲労症候群>の問題があったので、通常よりも忙しい時期には慢性的な疲労が継続的に起こり得ることを示しているようです。

いずれにせよ、<慢性疲労症候群>だけが急に起こるというのではないと思うので、
先ずはご自身の生活習慣を見つめ直しながら、自分の内側と対話していくことが大切かもしれません。

その為にも、実際に自分のこころとからだは一体どうなっているのか?・・・NESのスキャンにより容易に見ていくことが必要かと思われます。


先程も記載したように、4月下旬(東銀座)と5月初旬(水戸)にて、人数限定で入門編NES体験会を行いますので、是非この機会に参加してみてはいかがですか?