アンドロメダMK-IIのブログ
アンドロメダMk‐IIのブログ


河合奈保子ちゃんの画像サイト
『新大きな森の小さな掲示板』もよろしく♥
少しずつスイカが育ってきました。
長ネギも育っていますが
気にしないでください。
(^^)ハハハ
ロト6当選!
千円です。
あー
また金持ちになれなかった。
カマーン
ビッグマネー!
ロト6当選!
また千円です!
あー
金持ちになりてー
カマーン
ビッグマネー!
ロト6当選!
千円です!
あー
また金持ちになれなかった。
早く
カマーン!
ビッグマネー!
スイカの芽が
出てきたよ。
夏には
大きな実がなると
いあな〜♪

