同棲して3ヶ月が経った。
家事のことはなるべく頑張ろうと思って
やっているけど、昨日料理を頑張りすぎてしまって
洗い物は今回明日の朝にまわそうと思って
疲れたから寝たけど、

いつも洗い物ちゃんとするのに
彼に今日、
「洗い物はその日のうちに終わらせるようにしよう、俺も手伝うから」
って言われた。

いつも次の日に回すって言うくせに
私がちゃんとしてないと
ぐちぐち言われるのが嫌だ。


たまにはちゃんとしてなくていいじゃん。



長く付き合ったことないからわからない。
同棲もいっかいきりだし


嫌な部分も見えてくるから我慢しなきゃいけないけど。

次はちゃんと不満があったら言おう。

#ちゃんとした恋愛初心者
#1人の方が楽