家庭研修期間はこんなもんだったかな(´・_・`)?
とりあえず1ヶ月ちょっと全力で楽しめたから幸せでしたヽ(´▽`)/


3月11日 家庭部送別会!
3年になってから2回しか行ってない、くそカス部長に送別会をしてくれた心優しすぎる後輩たちに感謝(;_;)

結局3年間続けたの私だけだったけど、続けられたのは優しい顧問と慕ってくれた後輩のおかげなんだろうなー(´・ω・`)。

本当にありがとうございました!



3月13日 卒業式(´;ω;`)
お世話になった子にカップケーキ作って、渡したヽ(´▽`)/!みんな喜んでくれてよかったー☆彡

たくさんの人が写真一緒に撮ってくれたり、
アルバムにメッセージ書いてくれたり、
手紙くれたり、本当にありがとうございました(*^ω^*)!!!

食調の先生がくれた、クッキーとかマカロンとか手紙とか心に沁みた(T_T)

永井先生が最後に教室で言ってくれた


「同じ時代に生まれてきてくれてありがとう」

は忘れられないだろうな。
いろんな大変なことがあったけど、食調だったから、この39人で過ごせたから頑張ってこれたんだろうな。

これからね、みんなに簡単に会えなくなっちゃうのかって思うと寂しいけど、いつかまた会えるって思えば仕事も頑張れる気がするんだ!

だから定期的に少人数でもいいから、食調で集まれたら嬉しいなーヽ(´▽`)/

高校卒業したし
あと、数日でわたしは社会人です。

学生だからという甘えは通用しないし、自分がやりたいと思って選んだ仕事!
やるだけやってみようと思うo(^o^)o
うん、頑張ろう!

食調以外でも3年間わたしと関わってくれた、たくさんのみなさん!
本当にありがとうございました!



だいすきー!

打ち上げは女子21名で越総近くのとんでんで食事会ー!
今井先輩と店長がものすごくサービスしてくださって、幹事助かりました(;_;)!また、とんでん行きます!






3月14日 愛実んち泊まりー!
3月15日 カラオケーヽ(´▽`)/

サプライズでぱつきん小村さん登場!
まさかの3ヶ月遅れのわたしの誕生会www小村金髪で誰だかわからないし、本気で驚いて、泣いてしまったwww




二人ともありがとう!
これからもよろしくねー(*゚ー゚*)♪


この家庭研修期間、3年間の中で一番遊んだなーヽ(´▽`)/幸せだった!

さて、明日も10時からバイトがんばろう~☆彡


Android携帯からの投稿



家庭研修期間後半もいろんなことしたぜよー(`・ω・´)!!!
思い出いっぱいヽ(´▽`)/勝手に振り返ってみよーう☆彡


2月25、26日 瑛美、葵とお泊まりディズニーヽ(´▽`)/!



ランドホテルのラウンジで夜ご飯たべて、アンバサダーホテルに泊まったーヽ(´▽`)/!!!
朝もシェフミッキーだったり、おそろいのパーカー買ったり、3人とも初めてトイマニ乗ったり、ほんと楽しかったー\(^o^)/!
いろんなことが初めてだし、何より小学生から仲良くしてきた3人で旅行できたことが嬉しかった(*^ω^*)!


2月27日 食調で制服ディズニー!



ここで写真撮ってくれたキャストさんが越総出身だったみたいで、高まったヽ(´▽`)/!

インディーでは小林が手握ってきてかわいかった(*^ω^*)www




3月4日 パン班地獄のトマト鍋パーティー!

大変狭い浅見家に12人くらい来て、トマト鍋パーティーした!
真っ赤だし、熱すぎるし、ソーセージ指みたいで地獄のトマト鍋だったwww



美味しかったけどね(*^o^*)

この後人生ゲームとか、ぐだぐだしたりとりあえず楽しかったー!また集まりたい!今度は泊まりでwww




3月5日 稲葉、一ノ瀬とまた鍋パ!
一切写真撮らなかったわーorz
とりあえず水炊きうまかった!
借りたホラーがくそだった!
そのホラーを返しわすれて延長料金480円とられたの地味にショーックorz

3月6日 ゆりさんとマザー牧場!
お弁当作ったーヽ(´▽`)/ゆりさん喜んで下さってよかった!



子羊たちもかわいくて、大変長閑な場所でした(*^ω^*)





その日の夜ー!
特に何もなかったけど、やなぎさんにキャラ弁作ってみた(*゚ー゚*)



元ネタ~



目が全然うまくいかなかったけど、やなぎさんわかってくれたし、美味しい言ってくれてよかったー(*^ω^*)


まだまだ続くぜーっ!

Android携帯からの投稿



19日 小村、稲葉とお泊まりー!
夜、兄ちゃんと4人でパズルやったーwww




完成( ^ω^ )にまにま*

20日 小林誕生会、餃子パーティー!



プレゼントも餃子も喜んでくれて良かったーo(^o^)o

21日 こんちき!で森キチー!


ショコラうさぎちゃん可愛かったー(*^ω^*)
ごはんも美味しいし楽しかった!

22日 ビッグサイトでの何かのイベント(笑)とカラオケー!
写真とったりー!桃食ったりー!学校行事だったけどなかなか楽しかったo(^o^)o



カラオケも途中から大盛り上がりした\(^o^)/!



怪盗少女なうwww

家庭研修幸せすぎるヽ(´▽`)/!!!

この後は
25、26日瑛美、葵とお泊まりディズニー!
4日横山、飯岡と焼き肉ー!
5日一ノ瀬、稲葉と横浜ー!

いろいろと楽しむぞ⊂(^ω^)つ


さて、今日は源さんでぐっばい!
おやすみなさーい~☆彡



Android携帯からの投稿