21日に奈良方面にお買い物に行く。
前回は、駿河屋とハードオフ等に行った事を報告しました。前回の記事は、上のサムネから見てね!!
本題

平城宮跡歴史公園に行く。

土産物屋に行く。買うのは無し。

朱雀門通り過ぎ。

近鉄電車撮影する。

何故平城宮跡歴史公園に来たかというと、大極門東側の東楼が完成したという情報見てたからである。

大極門に行く。

東楼見る。

裏側も見る。

大極殿近くまで行き戻ったよ。

帰宅途中でドン・キホーテに寄る。

買うの無さそうと思っていたらテーブルタップにACアダプタ装着する時に使う延長コード安かったので買って帰宅する。

帰宅後駿河屋で買ったジャンクのワイヤレスコントローラー壊れた方のレシーバーで使えるか実験するも無理だったので基板入れ替えで対処する。
青いほうですがネジ差し込む支柱がねじ開けただけで折れたので使えずだった。

組み替えるも電池端子の仕様違いで無理だったので端子外して配線変えたが蓋が完全に閉まらずネジ穴一つ広がってネジ抜けるようになった(汗)

結局端子戻して青い方の裏側と合わせて対処する。

何とか使えるコントローラー出来た(汗)
以上で21日の出来事報告終わる































