極上の怪物システム「ネルサー」とは?
これから公開する怪物システム「ネルサー」は、ネットビジネスの経験やセンス、
そして年齢や性別に一切関係なく、あなたのパソコンにダウンロードし、
そして小学生でも出来る簡単な設定をするだけで、あなたが寝ていようが遊んでいようが
毎月莫大なキャッシュをいとも簡単に稼ぎ続けてくれる、まさに極上としか言いようのない
怪物システムです。もし、あなたが、周りの友人達をよそに、誰にも知られずにコッソリと、
ネットを使って本気で稼ぎ続けたいと思っているのなら、決して後回しにすることなく、
今すぐ下記リンクをクリックする事をおすすめします。
究極の不労所得はこちら
新卒者と面談し、希望の職種や志望動機などを聴き取る府中小企業団体中央会の職員(京都市右京区・府中小企業会館)
就職が決まっていない大学、高校の新卒者に中小企業で実習を積んでもらう政府「新卒者就職応援プロジェクト」が4月に始まるのを前に、京都府内窓口の府中小企業団体中央会が17日に初の説明会を開いた。不況下の厳しい採用環境から学生や保護者ら約50人が集まり、希望職種などの調査が行われた。
経済産業省の中小企業向け人材発掘促進事業として行われ、事業費は76億円。実習生には日額7千円が支給され、最長半年間受け入れ先企業で必要な技能などを習得する。終了後の正式採用に結び付け、全国で5千人の雇用創出を見込む。
京都では電気工事や和装裁縫、海産物卸、野菜小売りなどの中小企業約90社が130人前後を受け入れる。実習期間は月16~21日間で、早ければ来月10日ごろから始める。
説明会は府中小企業会館(京都市右京区)であり、卒業を控えた大学生や専門学校生のほか、高校生の保護者ら約50人が参加した。中央会の担当者と面談し、希望職種や志望理由などを伝えた。
説明会は来月以降も随時開催する。詳しくは中央会のホームページで。
※この記事の著作権は引用元にあります
究極の不労所得はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000049-kyt-l26
究極の不労所得はこちら