kiyoharu-loveさんのブログ -4ページ目

うれしぃ~

なんと久しぶりに清春さんからドキドキ愛ペタドキドキ頂きましたぁ~音符音符音符
超うれしぃ~んですけど炅炅炅ただでさえ最近、不眠症気味でハルシオン飲んでも寝れないのに興奮しちゃって今日も寝れなくなるよあせるあせる今から清春のDVDでも見よっかな音符音符何しよう!?!?黒夢!?SADS!?清春!?どうせ寝れないんだから激しい黒夢の DVDにしよう音符音符音符


kiyoharu-loveさんのブログ-清春~02.jpg


最近…

寝れません渹渹渹

毎日、朝5時位まで起きてて7時には起きなくちゃいけないので大変です瀨瀨瀨

今日、黒夢のアロン買いに行かなきゃライブでは聞きましたが、とても楽しみ~音符音符音符ゆっくり、じっくり聞きます。。

しばらく私の車の音楽はアロンが流れるコトになりますね音符音符音符

いつでも進化続ける清春から目が離せないねドキドキドキドキドキドキ

この間、会ったばかりですが早く会いたいです炅炅炅

ライブ楽しみ~だねキラキラキラキラキラキラ
kiyoharu-loveさんのブログ-清春46.jpg

終わった~

昨日、黒夢のライブ行ってきました。。

もう最高でした。。清春かっこよすぎです。。

もう生では聞けないと思ってた曲がいっぱい聞けて、暴れまくってきました。。やっぱ黒夢は最高ですね。。

どんな清春でも好きですけど黒夢の清春が一番いいですかねぇ~。。

もうダイブの嵐でなんど頭を蹴られたか。。

最高にHAPPYな時間でした。。