ご覧いただきありがとうございます 

 北欧インテリアが好きな40代の暮らし
小さな3階建て建売住宅で 
少しずつ家の中を整えています

インテリア・器・お買い物などの記録

気軽にフォローしてもらえたら
嬉しいです

フォローしてね





昨日は父の日でしたね気づき




娘からは宣言通り何もなく笑、

私からは一応甚平(夏のルームウェアなんです)




そしてサッカー観たら夜は沖縄料理が食べたいと言うので

私の父じゃないけど?

もてなして来ました昇天




オリオンビールたくさん飲んで、ご機嫌。








最近、しっかり寝たはずなのに朝なんとなく疲れが残っているな…と感じる日が増えてきて…真顔





年齢的なものかな?

更年期??


と思いつつやっぱり1日元気に過ごしたい💡




そこで今回、提供いただいた黒にんにくを初めて試してみました🧄





黒にんにくは少しクセがあるのかなと思っていたのですが、

実際に食べてみると意外にもフルーティー。




プルーンのような甘みがあって、とても食べやすかったですニコニコ



皮もするっと剥けるので手間がなく、

朝の忙しい時間でも気軽に食べられるのが嬉しいところ。



個包装になっているので持ち運びもしやすく、

続けやすいなと感じました。



まさに天然のサプリメント✨



毎朝の習慣として取り入れながら、

元気に1日をスタートしたいと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪




今なら55%オフクーポン出てます!!

楽天市場


楽天市場



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM