昨日は父の日でしたね![]()
娘からは宣言通り何もなく笑、
私からは一応甚平(夏のルームウェアなんです)
そしてサッカー観たら夜は沖縄料理が食べたいと言うので
私の父じゃないけど?
もてなして来ました![]()
オリオンビールたくさん飲んで、ご機嫌。
最近、しっかり寝たはずなのに朝なんとなく疲れが残っているな…と感じる日が増えてきて…![]()
年齢的なものかな?
更年期??
と思いつつやっぱり1日元気に過ごしたい💡
そこで今回、提供いただいた黒にんにくを初めて試してみました🧄
黒にんにくは少しクセがあるのかなと思っていたのですが、
実際に食べてみると意外にもフルーティー。
プルーンのような甘みがあって、とても食べやすかったです![]()
皮もするっと剥けるので手間がなく、
朝の忙しい時間でも気軽に食べられるのが嬉しいところ。
個包装になっているので持ち運びもしやすく、
続けやすいなと感じました。
まさに天然のサプリメント✨
毎朝の習慣として取り入れながら、
元気に1日をスタートしたいと思います。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪
今なら55%オフクーポン出てます!!
※※※





