ロッキンで走ります(°□°;) -126ページ目

070408_1254~01.jpg
消防車はよ来いよ!



出掛けてたら偶然見つけた(笑


でも、今、ブログ書いてる間にも、どんどん燃えてます!


あっ!消防車来た!


頑張ってね!

♪いつもそっばに〜いっる〜だけぇでよ〜かぁたぁ〜♪

070404_2239~01.jpg
今日の絵は…ちょっと外してみようと思ったら、外しすぎて、それを色塗り中に思って、嫌になって、頭はぐちゃぐちゃで、顔がありません。




二週間くらい前に野口先生(本名!分かんないよね。)に出した手紙の返事が来ないんだよね。

手紙初めてだし、二週間位は待つもんですかね。







手紙、メールの返信ほど待ち遠しいものはありません(o^‐^o)

よっしゃあ!
頑張るぞ!
今、僕は幸せだから!

そんなことでクヨクヨしてられないの!



最近寝たいのに眠れなくて…朝早く起きても。

薬に頼りすぎてもなぁ。
薬がないと生きて行けなくなるし…。
寝たいよぉぉぉぉ(ρ°∩°)

なんかもう…。

悲しい。イラつく。
虚しいよ。



弟がさ、まぁ、一緒に住んでる○朗くんとおばあちゃんと出かけるんだって。

「いいなぁ、僕も行く」
「お兄ちゃんは来んといて」
「なんで?」
「お兄ちゃんうっとうしい。○朗くんと行きたいの。」

年下弟が言うそれだけに、めちゃくちゃ悲しくなり、苛立った。


お母さんが居なくて、ご飯の用意してあげたのは誰?洗濯してあげたのは誰?寂しい時、いつも一緒に居てあげたのは誰?
産まれてからずっと一緒に居るのは誰?


一つ一つのしてあげた事、覚えてないのかな。


兄として至らない所もあるけど、兄が普通やらない事もしてきたはず…多分。



たった2、3年一緒に暮らしてるだけの○朗くんの方がよっぽどお兄ちゃんらしいのかな?簡単に「死ね」とかそう言う言葉で終わらせてしまうのが、理想のお兄ちゃんなのかなぁ。


僕は今、兄でも弟でも無くなっているね…。


いっそのこと、お兄ちゃんだなんて呼ばないでほしいな。


あいつが居ないと、暇で暇で仕方がないみたい。

これは、○朗くんに対する嫉妬かなぁ。嫉妬はしてる人もされてる人も調子狂っちゃうからね。だめだお。






邪魔者が。