あーちゃんほんわかにっき

あーちゃんほんわかにっき

あーちゃん先生の日常と気づき

スピリチュアル&ペットカウンセラー・声紋分析心理学士のねろたんです。
自分がしあわせになることで、自然とまわりに喜びが広がってゆく。
あなたがおうちのおひさまであることで、ペットさんやご家族が今以上に心豊かに過ごしてゆける。
その豊かで幸せなバイブレーションが、さらにコミュニティ、地域、社会、世界へと広がってゆく。
そんな世界を目指し活動しています。

楽しみながら学ぶ姿勢を大切にし、プロのアニマルコミュニケーターやヒーラーを多く輩出しています。
らくちんに楽しくハッピーに人生を歩むエッセンスをふんだんにお伝えします。

Happy Thoughts ねろたんご提供メニュー
2019年3月スタート☆
【元住吉】アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)
【仙台】アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)
2019年4月スタート☆
【名古屋】アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース自分とつながる宇宙の仕組み
オラクルカードリーディング講座
ねろたんのなんでもお話会

個人カウンセリング
コンシャスタッチワーク(ボディワーク)
アクセスバーズ🄬  


過去のブログ記事にオラクルカードメッセージがあります。
ピンときた月日でご覧になると、必要なメッセージがでてきますので活用してくださいね。

テーマ:

こんにちは、ねろたんです。

ゴールデンウイーク最終日。

いかがお過ごしですか。

 

時折あーちゃんを見ると、マイケルを想いだす^^

 

って、

ホワッツマイケルを知っている方は、どのくらいいるのでしょうか・・(笑)

 

最近、それ知らないってのを耳にすることが多々あり

打ちのめされています・・(ウソ)

まぁ、仕方あるめぇ(∩´∀`)∩

 

 

こちら側が常識的に知っていると思っていることが

相手は、知らないってことがあります。

 

なんで知らないの?

はぁ?

ではなく

お互いの理解を深め合うために、どのようにしたら分かり合えるのか

双方が、相手の立場になってものごとを考えてみることは必要。

 

そのためにも、日頃から自分に余裕が無いとね。

 

あーちゃん見て、なごんでくださいましー

 

 

 

ご自身に余裕が持てるようになる近道は

自己理解を深めることです。

些細なことで腹を立てたとしても、立ち戻ることが格段に早くなります。

 

やさしく自分を愛でる一日の講座が、5月14日(火)にあります。

自分とつながる宇宙の仕組みにぜひお越しくださいね。

 東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分

 

自分を受容し、他者をも受容する

お互いを思いやれるやさしい気持ち。

それは人に限らず、動物や植物、自然界にも。

自分がしあわせになることで、自然に周りへと豊かさが広がる世界。

それを構築するためのまず一歩が、自己理解を深める。

自分を知ることからはじめませんか。

 

お知らせマルコミュニケーション&ヒーリングコースは春から各地でスタート
●ねろたんの公式HP ヒーリングサロンMichi-Terrace

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース

 2019年秋開講 元住吉12期・13期

 

個人セッションボディワークをご希望の方は

 スケジュールの★ご予約可能日からお選びください。

 記載されていない日でもお引き受け可能な日がございますので、お問い合わせください。

 

ねろたん主催のWS・セミナー一覧

 

<イベント出展>

6月18日(火) 湘南マルシェ 詳細近日

6月28日(金)・29日(土) 軽井沢at terraceさんにてスピリチュアルイベント

 

Instagram

ヒーリングサロンMichi-Terrace Facebookページ

 


テーマ:

とても響いた記事なので、リプログします。

ぜひ読んでみてください。

 

ねろたんが、大切にしている自己受容。

自分を受容することで、他者をも受容できるようになる。

 

自分の正義をかざすのではなく、相手の考えを尊重することで

やさしい世界へと誘えると思っています。

 

これは、生涯通して取り組んでゆきたいこと。

次の世代へと地球を渡してゆくために、自分を知り受容してゆくことをしてゆきませんか。

 

一人ひとりが満たされてゆくことで、おのずと世界はやさしくなる。



テーマ:

こんばんは、ねろたんです。

 

今年に入ってから、もう3か月が過ぎ去ろうとしています。

早いわーー!!

 

桜も咲いて

今日はぽかぽか陽気。

おひさまもあったかく、あーちゃんもベランダでひにゃたぼっこ。

 

なんつーかっこう(笑)

 

またしゃしんきゃっ(`・ω・´)

安定のめんち(笑)

 

ぷいっ

 

あーちゃんは、写真が嫌い^^

だけど、ついつい撮っちゃうのだ(∩´∀`)∩

 

この写真のあとで、雨が降って

うっすらと虹が現れました虹

もっとはっきり見たかったなぁ。

だけど、久しぶりに見れたからヨシ(*´ω`*)

 

 

ちなみに、あーちゃんは、まったく興味なさげでした(笑)

 

お知らせマルコミュニケーション&ヒーリングコースは春から各地でスタート

 

Ameba人気のブログ