一日のなかで
新規のお客さま、2名。
お二方共に
当サロンのホームページにたどり着き
ご連絡をいただいた方
ホットストーンをつかった施術に興味があり
ご自分の直観力を信じて予約。
いずれは
ご自分の「自宅サロンopen」を
目標にされてaction → 行動にうつされている方
体感するっていうmissionと
必要な情報(自宅サロンの展開の仕方)の収集
ご自分の疲れ具合が半端なくて
いろんな検索ワードを
紡ぎ合わせて
ようやく
当サロンのホームページにたどり着いた。
「これだ」って
探しあてた瞬間に
予約のmailを送信してくれたらしい。
送信時間→ 22:51
ごめんわたしは寝入っていた
お二方ともに
ホットストーンの施術を
気に入って悦んでいただいて
「お義母さんにも
心地よくなって欲しいからおしえてあげます。」
同居されてるお義母さんに
お子さん→2人を子守りしてもらって来店されたそうです。
(当サロンの)「近所に友だちが住んでいるので
すぐさま友だちに報告しておしえてあげる。」
うふふ
そんなに悦んでもらえると
ほーんと嬉しい
くつろぎサロン ネロリ ←Crick
ココロもカラダも軽やかに