welcome my world -4ページ目

welcome my world

どーもーヽ( ̄▽ ̄)ノ

コスプレ大好きです。

V系大好きです。

沼だがコスしちゃってます。

冬場なんかわ鶴見緑地でコスばっかしちゃってます。

コメやメッセなど気軽にどーぞ


♪ヽ(´▽`)/

だれるよね…

学校が7日まで休みなんですよ。

7日行ったらまた14か15日まで休みなんだけどね。

でそれ行ったらまた春休みなんだよ。

太る…

すでに一週間もしないうちになんキロかアップ…

食っちゃ寝してたら太るよね…

でも止められないorz

あ プロフにも書いてるけどこの年で高校生なんだよ。

まったくもってはずかしい……

もっと早くきずいてたらなーて日々後悔だよ( ノД`)…

だってね…夜間だから4年制なのよ。

卒業27だよ?

就職とか大丈夫なのか不安しかないよ。

でも何かにつけてやって損な事はない!ってお母様に励まされてるからやれる事をしようとは思ってるよ。

資格!!そう。資格だよ。

世の中資格資格資格…て嫌になるよね。

まあとか言いながら昼間は寝てばっかなんだけどね(^ー^;A

バイトも23時から24時30分までの1時間30分だけだしね…

この矛盾…( ; ゜Д゜)

ちゃんとせーよ。しっかりせーよ。私。

でもね…でもね…聞いて…

時間合わなくて昼間の仕事はとことんアウト…泣ける。

求人にね、学生おk!時間の融通も聞きます!て…
ちょっと(つд;*)

まあそりゃあフリーの人取るよね…

( ノД`)ウワァーン





Android携帯からの投稿