センシル
ファンタジー 着せ替えバトル

ってものに今ハマってるニヤニヤ



巷ではミラクルニキに似てるって
言われてるらしいんだけど


センシルから始めたから
ミラクルニキはようわからんww




でもミラクルニキもインストールしたグラサン


確かに似てる!
でも世界観が全く違うびっくり





アリスコーデとかできるから
うち的にはセンシルの方がすきかな!



↓写真的にはこんな感じ↓










いろーんなコーディネートが楽しめる感じ。

ミラクルニキよりこっちの方がわかりやすい。



良かったらインストールして友だちにラブ

友だちコード a4n3g