私Royも予約しますよ~笑
フルセットのファイズギアは30,000円強(送料などは別途)
ベルトだけのファイズドライバーは、17,000強 (送料などは別途)
フルセットは中々手を出しにくい値段なので、ベルトだけ買うこともできます。
ちょっとフルセットは高いですからね汗
ファイズは好き!でも今はお金が…って人はベルトだけという選択肢があるだけ良心的ですかね。
個人的にはフルセットを発売しないで、ポインターとショットはそれぞれ違つ月に別売すればよかったんじゃないかと思ってます。
一気に30,000円を出すことができる人間は例えファンでもそんなに多くないです。
そして何より、ショットは来月、ポインターは再来月に届くぞ~って楽しみをとっておけるのもあるかと。
やっとフルセットコンプリートしたぞ~!
ってなれますからね。
フィギュアーツとかを低いレベルですが、コレクションしてる身からするとそうしてもらいたかった笑
最後に貴方は予約しますか?
その場合フルセットとドライバー単品のどちらを選択しますか?
是非お教え下さい!
ちなみに私Royは、苦渋の決断の末にフルセットにしました…!
写真引用:プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/item/item-1000102770/