おトクがいっぱい
お買い物ありがとうございます
いいなと思ったものを載せてます




チョラが今月から野球を始めたんですが、
慣れるまで土曜の午前中だけの練習なのに
今月は2回しか出来てません![]()
![]()
![]()
野球少年ぽいでしょ![]()
やる気はあるのに今週末は両日試合なので、
まだユニフォームがないチョラはお休みです![]()
楽天セールで買ったスパイク![]()
目立つように赤にしました![]()
チョラが黒がいいと言ったので、
一番シンプルなケースにしました![]()
あとはグローブとバットと
野球用リュックを買わなきゃです![]()
![]()






チョラが今月から野球を始めたんですが、
慣れるまで土曜の午前中だけの練習なのに
今月は2回しか出来てません![]()
![]()
![]()
野球少年ぽいでしょ![]()
やる気はあるのに今週末は両日試合なので、
まだユニフォームがないチョラはお休みです![]()
楽天セールで買ったスパイク![]()
目立つように赤にしました![]()
チョラが黒がいいと言ったので、
一番シンプルなケースにしました![]()
あとはグローブとバットと
野球用リュックを買わなきゃです![]()
![]()