ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イベントが始まっていました。
http://www.neopets.com/~Shabina#hallofheroes
↑を参考にしています。
ギルドの皆さんにも助けていただき、なんとか追いつきました。
ありがとうございました。
アバターが狙える
とれたーーー。わすれるところでした。
なにやら変だ