どもども
更新さぼってたコタにんです。
ノロウイルスってのにかかってたんですよー
みなさん。
ノロウイルスって知ってます??
常に吐き気に襲われて
お腹すいても食べたら吐いてー
横になった胃が揺れて吐いてー
グルメ番組みたら酔って吐いてー
台所の料理の匂いに酔って吐いてー
・・・みたいな。
ずっと横になってポカリスエットの生活ですよ。
そんな私の前でアイス食ってる兄を
殺したくなるよね!!!←
兄は私がノロウイルスと知って
「うわ、まぢか。
お前オレにつかづくなよ。
オレ今、大事な時だから。」
嘘つけ
お前今、高2だろ。
受験ねぇし部活の試合もねぇだろーよ。
治ったらアイツの分のポテチ食ってやるからな!!!
じゃあ、病人はおとなしく
ポカリ持ってベットに戻ります。
でわでわ。




