あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。 ネオスタンダード馬橋店は1月7日より11:00~18:00まで 無休で通常通り本年も営業しております。 昨年は多くのお客様にご来店頂き、誠に有り難うございました。 本年もお気軽にご来店頂けるお店づくりをスタッフ一同目指して参ります。 どうぞ本年も御贔屓に宜しくお願い致します。