コレクションの腕時計を箱ごとお買取りさせて頂きました!!

 

勿論全てお買取り可能なお品でございますグッド!

 

有名なロレックスやオメガ等は勿論ですが、意外にSEIKOは値段が付かないのでは!?

 

とお思いのお客様が多いようですが笑い泣き

 

そんなことは御座いませんビックリマーク

 

古いオメガの時計よりも古いSEIKOのお品の方が高い査定額になる事が多々御座います爆  笑

 

是非そのようなお品があれば拝見させて頂ければ腕時計