無双PSガウス平面ではなく、無双PS三次元世界であろう
超越軸を加えた段階で、もはや、ガウス平面だけではなく、それを超越包摂した三次元世界になっている。
問題は、超虚軸というべき超越軸を哲学的、数学的にどのように捉えるのかである。既述してはいるが、それは、新しい虚数jを単に付け加えたものであった。新たに考察する必要があるだろう。
<無双PS原理三次元世界:Ver4.0>
虚軸y軸:陽・凸i・時間形式・自己
/
超越軸z軸:太極・霊界 /
| /
| /
| /
| /
| /
| /
-1__←重力波__MP_電磁波⇒_+1実軸x軸
地・自我 / | 天・個
/ |
/ |
/ |
/ |
陰・凹i・空間形式 |
・他者 |
問題は、超虚軸というべき超越軸を哲学的、数学的にどのように捉えるのかである。既述してはいるが、それは、新しい虚数jを単に付け加えたものであった。新たに考察する必要があるだろう。
<無双PS原理三次元世界:Ver4.0>
虚軸y軸:陽・凸i・時間形式・自己
/
超越軸z軸:太極・霊界 /
| /
| /
| /
| /
| /
| /
-1__←重力波__MP_電磁波⇒_+1実軸x軸
地・自我 / | 天・個
/ |
/ |
/ |
/ |
陰・凹i・空間形式 |
・他者 |