携帯
最近相方が携帯ゲームにハマってやがる…
帰ってきては…ゲーム
イラッ
ご飯食べては…ゲーム
イラッイラッ
とりあえずゲームになってますね(*`Д´)
もうただでさえ最近イライラするのに余計イライラ!
昨日ついに!!
『なんかつまんないから寝るわ』
っと先に寝ました(・∀・)
その後、相方が何時に寝たかも知りません。笑
私たちはこの先どうなるんでしょう??
帰ってきては…ゲーム
イラッ
ご飯食べては…ゲーム
イラッイラッ
とりあえずゲームになってますね(*`Д´)
もうただでさえ最近イライラするのに余計イライラ!
昨日ついに!!
『なんかつまんないから寝るわ』
っと先に寝ました(・∀・)
その後、相方が何時に寝たかも知りません。笑
私たちはこの先どうなるんでしょう??





お弁当作ろっ