☆綾日記☆ -2ページ目

携帯

最近相方が携帯ゲームにハマってやがる…


帰ってきては…ゲーム

イラッ

ご飯食べては…ゲーム

イラッイラッ

とりあえずゲームになってますね(*`Д´)


もうただでさえ最近イライラするのに余計イライラ!



昨日ついに!!

『なんかつまんないから寝るわ』


っと先に寝ました(・∀・)



その後、相方が何時に寝たかも知りません。笑



私たちはこの先どうなるんでしょう??

おはよ

今日も一日が始まるー

ってか始まってるーガーン


仕事早く終わるかなドキドキ


早くみんなで集まりたいニコニコキラキラ
楽しみすぎてワクワクだわさドキドキ


よしドンッお弁当作ろっショック!