初恋の相手。
こないだ 初恋の彼とばったり会いました。
近所の同級生が わたしの父親とばったり会ったのがきっかけ。
のあさん、実家暮らしはしてないの。
だから同級生が 「のあさん元気?」って 話しかけてきたんだって。
それがあって、久々に連絡を取って再会したんです。
お互い会社の飲み会の日に、たまたま都合があって
じゃ、あの店で待ち合わせなって。
対面したら見覚えのない女性がいたの。
会社の女性なんだって。
わたしの初恋の人の、奥さんなんだって!
ううー。そっかそっか、そう来たか!w
まぁけどね、結婚するもんですから。お互いに。
彼女を送っていくときに、
迎えに来た初恋の彼と対面しました。
すっかりパパになっちゃって。
けど、
不思議な感じだった。
彼と話したら、妙に会話に間があく・・・みたいな?w
初恋の相手が、今でも素敵な人で良かった。
同級生の初恋の相手はわたしだったんだってーw
わたしも、もっともっと素敵になんなくちゃ!
すきなモノ。
のあさん、地元に帰ってきて半年経っちゃいました。
不思議な縁に恵まれて半年経った今でも突っ走っております。
ふと
見上げた夜空で、2回ほど 流れ星 を見たんだよ。
それから のあさん、夜空がすきです。
もう寒いけど、
さむーい って言いながら
しろーい息はきながら
しずかーな夜空を眺めていると、
ぜーんぶ忘れちゃう。
のんびりタイムリラーックス
都会で大好きだった夜景よりも
ナチュラルな夜空が 大好きです。
晴れ♪
ご無沙汰してます![]()
あれから2ヶ月。。
すっかり元気に、新しい生活を始めています![]()
地元に帰ってきて、
春の緑の山菜たちを美味しく頂き、
山菜だけじゃなく 畑から採ってきたばかりのアスパラなんて
止まらない~んですよ
東京では味わえないモノ
だけど地元では当たり前なモノ
食べ物にも人の優しさにも
毎日心から感謝しながら過ごしています![]()
新しい部屋の家具は
不器用ながらも手作りしてます![]()
物作り、楽しい![]()
もう少ししたら ネット環境も整うので
ブログ再開&ピグ再開までしばしお待ちを。。![]()
今週も笑顔でがんばりましょ~
