暑そうだね黒スーツにタイツと黒いストール首に巻いて、手袋もしてる人が居た風邪ひいてるのかどこの国から来たのかあれは見てるだけで汗出るわ(๑°⌓°๑) 昨日の夜なんか眠れなくて今更眠い今日は自宅に帰りますまた家事とお仕事頑張ります⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
やっぱりヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪気の許せる仲間にはついつい本音がポロリ…いやーうちに秘めた思いが次から次へとポロリ…すっきりした!明日からいつまでかまた頑張りましょう! (亝ω亝。)まず、目指すは次の休みだなლ◕ิ‿◕ิლ(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
ここから過去は消しました病みすぎていたので(笑)2011楽しい夏は今日まで明日からまたしんどい日々のスタートですこれが終わると肩の荷がおりるって時ある今そんなまぁ、荷ではないけど隠し続けることはなかなか難しいと改めて実感来年の今頃はなにをしてるのかなどこにいるのかな想像しながら、ぼーとする昨日より今日今日より明日明日より来年なあたし年取るのはやだけど、早くやな時間は過ぎてほしい楽しいってほんとすぐ終わるな